暑い8月10日 [日記]

 ここ4日ほど猛暑日が続いています。

 去年に比べれば少ないですが、

 やはり暑い夏には変わりないですね。

 でも、夏は暑いので仕方ないです。

 都市部で猛暑日が多いのは、

 エアコンやビルの集中化などに寄るのもが多いのでは?

 人が自分で持ち込んだ変化だと思います。

 電力が足りないとテレビで騒いでいましたが、

 足りないのは被災した東北電力で、東京電力は140万キロワット融通しています。

 東京は停電にはなりません。

 なのにテレビは停電になったらと煽ります。

 電力会社から金貰ってるから仕方ないのでしょう。

 解説している本人は全く勉強していないみたいだし。

 テレビも、もういい加減にしたら。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ボボボーボ


http://rphoor3.idol.haya.mobi/rphoor3/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:55) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://om0sr8n.tech.koshien.biz/om0sr8n/
by やb (2011-08-17 19:19) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://qbvioik.ato.zetto.org/qbvioik/
by マッコリ (2011-08-20 12:51) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://3jp23tq.ato.zetto.org/3jp23tq/
by マッコリ (2011-08-24 08:11) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ijxo2cr.y.osusumetube.com/ijxo2cr/
by 求ム (2011-09-17 04:00) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://rdcxvyw.b.hexisag.info/rdcxvyw/
by みちる (2011-09-23 00:44) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://awyp0cj.www.eutous.me/awyp0cj/
by ゆーか (2011-10-01 04:34) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://cqdjiyi.east.ybll.org/cqdjiyi/
by 藤木 (2011-10-29 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良く降り出した雨寒いですなぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。