良く降り出した雨 [日記]

 朝の段階では気持ちがいいと思っていた雨ですが、

 今、だいぶ雨足が強くなってきた。

 台風の影響の雨ですが、

 あまり強くなると被害が出る恐れもあるので、

 ほどほどにお願いしたいもの。

 ただ、これで少ししのぎやすくなるのでは。

 この程度でお願いしたい。
タグ:台風
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://wijecej.ga.ints.me/wijecej/
by マリマオー (2011-07-23 03:17) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://80f607h.love.doll-doll.net/80f607h/
by ユウジ (2011-08-06 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学年閉鎖暑い8月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。