猪瀬知事がトルコ大使に謝罪。 [情報]

まあ、ここまでことが大きくなったのだから、

大使に謝ろうがしなかろうが、関係ない気はするけれど、

人に嫌な思いをさせたのだから、

謝るのが筋だろうし、

日本国内で実行しようとしたら、

トルコ大使ということになるのだろうね。

トルコとは友好関係にあり、

あまりこんなことで波風を立てたくないね。

猪瀬知事ももっと立場を考えないと。

一人の作家の立場ではないのだから。

その点、安倍総理の発言は良かったな。

後はしこりなく、結果のみを確認しよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

starfield

とても良いブログですね。
もしよろしければトップページ同士の相互リンクしませんか?
こちらは既にリンク登録完了済みです。
よろしくお願いします。
by starfield (2013-05-11 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。