最近、増えましたね、家に水のサーバーがあるところ。 [生活]

以前は飲食店や一部企業においてあるだけだった水のサーバーが、
個人のお宅にも置かれるようになりました。
これはCMの影響かなぁ。
ペットボトルで水を買う時代だから、あまり抵抗が無いのかなぁ。
でも、せっかくちゃんとした水道水があるのに、もったいない気がするのですが。
水道水は、依然とは違い相当ハイレベルですが。
それでも、気になるという方は浄水器をつけるといいと思うのですが。
相当コストパフォーマンスに優れていると思いますが。
まあ、好みですね。

QC7-TO  エバーピュア 浄水器カートリッジ【アークネットショップ】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。